
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新ゲーム入荷

2012.12.30 08:40|お知らせ
ぷよぷよ

みなさん遊んでください。

なんと、リューマン13勝!

2012.12.30 07:57|お知らせ
なんと、
ロックマンの最強クラスのリューマンが、
13勝しました!

インタビューは行いません。
理由は忙しいから。

では、また!

新しいゲーム登場!!

2012.12.16 06:55|お知らせ
新しいゲーム登場!
みなさん、遊んでください。

宇宙戦隊コスモーズ デオキシス
ミュウツーの逆襲

大食いコイキング完成!

2012.12.08 10:41|お知らせ
大食いこいキング

遊ぶなら→こちら

ハトリスが・・・

2012.11.24 08:35|お知らせ
ハトリスが、なんと、

6連勝含めた13勝をしていました!
すごすぎます!
でも、あと1勝すれば、良かったな!
では、さっそくインタビューしましょう!
ピカチー「ピカチュー」
ハトリス「俺のことすごすぎて良かったです。」
ありがとうございます。
最後にゲーム紹介です。
スカイロールシャッハ
難易度 おに ★★★★★★★★★・

空の旅をするレスキュー隊。
空を飛びます。
鳥ポケモンらが集合しているので、面白いですが、
戦争を消すゲームです。
かなりむずかしいので、がんばってください。
ぜひ、遊んでね。 幸運より

以上、FC2TVからの中継でした。

臨時ニュース:やりました!ついにカノン!

2012.10.18 18:46|お知らせ
ついにやりました!カノン選手!
なんと、


13勝です!

幸運「さっそくインタビューしましょう!」

カノン「プラントの妖怪探し。魔法に送られ、あーあーあー!」
幸運「ことわざですかw。」
トキ「俺に着いた!」
超カノン「ムキー!トキも、カノンまで抜かれ!ちくしょー!おぼえてろ!」
ドドンガ「まだ最高11勝だしw。」
幸運「平末号567号の記録をうち消してしまい、申し訳ありませんが!」
幸運「いかがでしょう?」
カノン「いい感じだ!」
トキ「16勝狙ってやる!」
幸運「あまいなぁー!」
幸運「以上、FC2TVからの中継でした。」

これにて、特番終了

臨時ニュース:キタァー!

2012.10.18 16:34|お知らせ
ついに、なんと、

13勝!

幸運「歴代ランキングに転載、おめでとうございます。っていうか、インタビュー禁止だよ。平末号567号の記録を消しましたw。(4連勝の暴走w。)」
ビーリア「よっしゃ!カノン!いいぞ!」
平末号567号「なんだとー!データー消されたせいで、廃止となったw。」
山崎「越してみろ!へい!へい!」
幸運「カノン13勝以上したら、幸運キャラが10勝以上がたくさんになるw。(32%の確率でw。)

以上、失礼します。(次は、15勝したら、速報します。)

臨時ニュース:勝利を続けるカノン

2012.10.18 16:25|お知らせ
特番特報です。
なんだか、12勝になりました。
後1勝すれば、歴代ランキングに乗りますよ!
がんばってー!
なお、3DSから登録しました。

トキ「ずるい!」
山崎「朝早くからー!」
なにがどうした!

はい、失礼します。
続けて、勝利したら、速報しますので、お待ちします。

カノン、セキエイの歴代最多勝利数更新!

2012.10.18 16:11|お知らせ
なんと、11勝していました!(2連勝の暴走w。)
見事に更新されました!

臨時ニュース:カノン10勝行きました!3連勝なるか?

2012.10.18 16:02|お知らせ
カノン、なんと、10勝行った!
久々の俺のキャラでは10勝ですよ!
3連勝したら、12勝!4連勝目指せ!
バトル参加中なので、インタビューできません。
失礼します。
08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラルコ

Author:ラルコ
絶対に俺の名前を操った人がいるので、またみこ太に改名されました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

