
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドドンガ11勝+マスタボール優勝 素晴らしい!

2012.09.17 21:48|バトルロイヤルR
なんと、皆さんに、叫ぶお知らせがまたあります!
ドドンガが、11勝と、後、マスタボーカップ優勝していました!
よう頑張ったねえ。
さっそく、インタビューしましょう。
ドドンガ「ドォォオオオォン!」
和田ドン「ドドンガの正体って和田ドンだドン!」
幸運「和田ドンになりきりしていましたね。」
幸運「以上、121ch、FC2TVからの中継でした!」

ビーリアの速報タイム:トキが歴代ランキングに!

2012.09.14 19:47|バトルロイヤルR
最近、マスターボールカップ、優勝できないなぁ。
なんと、みなさんに、また叫ぶ、お知らせがあります。
トキが、なんと、
13勝をしていました!!
カノンも10勝していたし、強敵だったのです。

インタビューをしましょう!
カノンさん!
カノン「俺、植物で、プラント!」
トキ「これは、時空に迷う時が勝利に染まるのみ!」
超カノン「俺の最高12勝抜いたな!俺は、エスパー恐竜だ!」
山崎「俺は、1人目が、歴代ランキングに乗ったんだ!」

作者「Stlpiltさんの記録をうち消してしまい、ほんとにすみませんでした。」

Stlpilt「お前、トキよ!俺の記録をうち消したな!喰らえ!」

平末号567号「まだ、俺が、残ってるんですけど!」
作者「こちらこそ、ありがとうございます。インタビュー終了です。」

作者「朝起きると、そうだった!」
作者「あっ!忘れてた!そういうお知ら・・」
作者「以上、AS121ch,FC2TVからの中継でした!」











おや、レッドローズが?

2012.09.12 16:52|バトルロイヤルR
なんと、皆さんにお知らせがあります。
最近、マスターボールカップ優勝できない(TvT)

なんと、レッドローズが、
10勝していました!

久々の10勝です。

最強の強さでした!
さっそく、インタビューしましょう。

レッドローズ「暴走中だから、インタビューするな!」
幸運「えぇぇぇぇぇぇ!」
カノン「俺は植物だけど?最高全体では15勝だな。」
翼竜「俺も八連勝したのに、なぜ9勝?」
レッドローズ「お疲れ!お疲れ!暴走お疲れ!」
幸運「ありがとうございました。」
幸運「みなさん、また、来週~










コチミンナが23勝した枠

2012.08.30 17:53|バトルロイヤルR
面白!なんと、
Marinonet.でコチミンナが6勝含めた23勝しました!
インタビューどうぞ!

コチミンナ「暑い中、めっちゃ熱中しました!」
幸運ムスカ「ありがとうございました!」
レスラーのみなさん「へぃ!おめでとう!」
ムスカ「本物ですわ!コチミンナー!」
コチミンナ「彼の正体は!」
トキ「トキだー!」
ムスカ「本当の正体は、」
お面小僧「お面小僧だ!ぎゃぃー!」
幸運ムスカ「ありがとうございました。」
08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラルコ

Author:ラルコ
絶対に俺の名前を操った人がいるので、またみこ太に改名されました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

